top of page
検索
  • 執筆者の写真naitousyouji

新車 大型ウイング車 増車!




待ちに待った大型ウイング車が本日納車されました--。

ピッカピカで気持ちがいいですね。

只今増車中につきドライバーさんも随時募集しております。

熟練のドライバーによる万全の教育体制ができております。

貴方のやる気を全面的に応援します!手積み手降ろしは一切ありませんので、体の負担は少なく、シニアの方も活躍できます。

もちろん元気のいい若い方も大歓迎です!!!!!!!

お気軽にお問い合わせください。電話番号 058-394-0020 




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春の全国交通安全運動

6日より春の全国交通安全運動が始まりました。明日4月10日は「交通事故死ゼロを目指す日」です。また新学期も始まりました。歩行者には十分注意して優しい運転をお願い致します。

3月20日

明日3月20日は春分の日で国民の祝日です。 この日を境に日照時間が長くなりますね。定時で会社を出たとき、薄暗かった空が日を追うごとにだんだん明るくなっていくと春を感じます。 気温も三寒四温をくり返しながら、少しずつ暖かくなってくるこの時期。 とても過ごしやすく、爽やかな気持ちになります。 あなたは春を感じてますか?

東日本大震災と福島第一原発事故から13年 追悼の一日

東日本大震災と、東京電力福島第一原子力発電所の事故の発生から11日で13年です。「震災関連死」を含めた死者と行方不明者は、あわせて2万2222人にのぼります。今年に入り北陸の大地震、最近では千葉県が。地震の多い日本。大切な命をどう守るか?「自分の命は自分で守る。周りにその意識が広がることで未来の誰かの命を守ることにつながっていきます」

bottom of page